【機能改善】パートナー限定のお仕事でのパートナー追加招待機能 提供開始について

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

シュフティでは、この度、プロジェクトタイプのお仕事における利便性をより改善するため、
「パートナー限定公開」のお仕事でパートナーを追加で招待できる機能の提供を開始いたしました。
本機能により、プロジェクトタイプのお仕事を継続的に進めていただける事を期待しております。

■実施日
2016年12月21日(水)

■対象となる仕事
「パートナー限定公開」のプロジェクトタイプのお仕事
※提供開始前にご登録されているお仕事も対象となります。

■具体的な変更内容
クライアントさま側の個別連絡ボード上に「パートナーを招待する」ボタンを追加しました。
それにより、これまで仕事登録時しかできなかったパートナー選択(招待)が、
お取引の途中からでも招待できるようになりました。

追加で招待されたワーカーさまには、メールおよびお知らせにて通知されます。
※ワーカーさま側の画面には変更ございません。

partners_job
ご案内は以上でございます。

シュフティはこれからも、ユーザーさまのご要望を踏まえ、
より快適に利用していただけるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る