ゴールデンウィーク期間中のご利用・各種対応について

いつもシュフティをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2017年4月29日(土)~5月7日(日)
※5月1日(月)・2日(火)もお休みをいただきます。

上記期間中のシュフティのご利用および各種操作につきましては、下記をご確認ください。

《 クライアントさま・ワーカーさま共通 》
シュフティ上のお取引進行、各種登録内容の設定・変更
影響ございません。
現在進行中のお取引、ならびに出金設定や登録メールアドレス変更といった各種登録内容の設定・変更については、ゴールデンウィーク期間中でも通常通り可能でございます。

報酬金額または返金額のご出金
影響ございません。
予めご自身にて設定いただいている「出金日」に従って行われます。

《クライアントさまのみ》
シュフティへのご入金
■「銀行振り込み」の場合
 ご利用になる金融機関のゴールデンウィーク営業日・営業時間に準じます。
 詳しくは、ご利用の金融機関にご確認ください。

※銀行振り込みの際は『番号』のご入力をお忘れなく(前払いクライアントさまのみ)
前払いクライアントさまの場合、「仮払い」では何に対する入金かを識別するための『番号』を発行し、銀行振込時にご入力頂いております。識別番号のご入力がないお振込みは、営業時間内でも反映に日数をいただく場合がありますので、忘れずにご入力ください。

予算追加_銀行振込

『番号』はこのように表示されます(画像は予算追加時のもの)

 

■「クレジットカード決済」の場合 ※前払いクライアントさまのみ
クレジットカードによる決済は、期間中でも通常通りご利用いただけます。

《シュフティ事務局の対応》
登録されたお仕事の確認・公開作業
順次対応いたしますが、通常営業時よりお時間を頂戴します。予めご了承くださいませ。

継続ご利用のための初回審査・後払い支払い審査・本人確認作業
順次対応いたしますが、通常営業時よりお時間を頂戴します。予めご了承くださいませ。

お問合せ対応
ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせは、5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。

 

以上でございます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る