年末年始の営業について

いつもシュフティをご利用頂きまして、ありがとうございます。
シュフティの年末年始の営業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間: 2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

上記期間中の各種操作および対応つきましては、下記をご確認くださいませ。

《 クライアントさま・ワーカーさま共通 》
シュフティ上のお取引、各種登録内容の設定・変更
影響はございません。
現在進行中のお取引、ならびに出金設定や登録メールアドレス変更といった
各種登録内容の設定・変更については、年末年始休業期間中でも通常通り可能でございます。

ご出金
影響ございません。
予めご設定頂いている出金日に従って行われます。

《クライアントさまのみ》
シュフティへのご入金
●銀行振り込みの場合
年内のご入金分の反映は、2017年12月30日(金)まで となります。

それ以降のご入金につきましては、
2017年1月4日(水)以降の反映となりますので、何卒ご了承ください。

※ご利用の金融機関により営業日や営業時間が異なる場合がありますので、
詳しくは各金融機関にご確認ください。
※前払いクライアントさまの場合、「仮払い」ではどのお仕事への入金かを識別する『番号』を都度発行して、
入金時にご入力頂いております。
識別番号のご入力がございませんと、上記営業時間内でのご入金でも反映が年明けとなってしまう
場合がありますので、識別番号は忘れずにお入れください。
銀行振り込みでのご入金方法について

●クレジットカード決済の場合 ※前払いクライアント様のみ
クレジットカードによる決済は、上記休業期間問わずご利用いただけます。

《シュフティ事務局の対応》
仕事の承認作業
休業期間中も対応させていただきます。
ただし、承認にお時間を要する場合がございます。

継続ご利用のための初回審査・後払い支払い審査・本人確認作業
上記休業期間中にいただきました分については、2017年1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。

お問合せ対応
上記休業期間中にいただきましたお問い合わせは、2017年1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。
以上でございます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

2016年も、シュフティをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
皆さまにとって、2017年が飛躍の年となりますよう、事務局一同心からお祈り致します。
それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る