【健全な仕事の流通及び受発注のための取り組み】見積り提出時の注意喚起について

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

シュフティでは、健全な仕事の流通及び、安心して受発注いただくための取り組みの一環として、
本日より、ワーカーさまがお見積り提出をする際に確認事項を明示し、注意喚起を促します。

■実施日
 2016年12月07日(水)

■対象となる仕事
 プロジェクト方式のお仕事

■具体的な変更内容
 見積り内容の確認画面にて、下記【ご確認事項】をチェックボックスとして設け、
 ご確認をいただくようになります(全2項目)。
 ※2項目ともチェックをしないとお見積りが提出できません

20161207a

 【ご確認事項】
  ◆クライアントとの適切なコミュニケーションの下、納期、応募条件を確認、
   遵守し、依頼内容の円滑な進行に努めます。
  ◆法令を遵守し、薬機法・景品表示法・著作権法・商標法その他の法令に違反する、
   または、個人・法人の名誉を棄損・誹謗・中傷したり、個人・法人に関する虚偽の
   内容、わいせつな内容などの公序良俗に反する作業仕様/指示には従いません。

依頼内容や作業仕様/指示など、詳細は発注クライアントさまにご確認ください。
※お仕事の詳細ページにある「質問する」より行えます。
ご判断が難しい場合には、シュフティ事務局までご相談ください。

ご案内は以上でございます。

シュフティはこれからも、ユーザーさまのご要望を踏まえ、
より快適に利用していただけるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

より健全な仕事の流通及び受発注のための取り組みについて、
詳しい内容は株式会社うるる ニュースリリースをご覧ください。
https://www.uluru.biz/archives/5895

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る